無料
エロ
動画
AV女優を探すなら 姉妹サイトはコチラから

2014/11/23(日) 20:00:00

森崎あかり 素人ガチナンパ 〜情にもろい高級志向の女の子〜

無料サンプル動画を見たい方は下の画像をクリック



今回は素人女性をナンパして撮影にこぎつけようという企画で女性を物色するスタッフ。しばらく待っていると清楚な感じの可愛い女の子はっけ〜ん!タレ目にスラッとした鼻立ちで上品顔のあかりちゃん22歳。すかさず声をかけると時間がないとかいいながら、高級ホテルでルームサービスなんか頼みますんでというと「高級」というワードに引っかかったのか押されるがままについてきた。


ホテルで回りくどいお話をして本日はエッチな撮影をして頂きたいと本題を切り出すと、多少戸惑うもそれほど気にして無い様なので話しを続けます。謝礼も出ますからと説得しますがなかなかうなずいてくれないので、「本日あなたを撮影しないと僕…首になるんです。かわいそうだと思ってなんとかお願いします!」と情に訴えかける作戦に変更するとようやく快諾してくれました。情にもろいタイプだなぁ〜w


脱いで初めて抵抗し始めた時にはすでに手遅れっ!ベットに押し倒してそのままゴー!本日の内容はここでは終わりません。さらに口にだした精子をゴックンまでしてくれないと首になってしまうと、また情に訴えかける作戦にでるとまたもや快諾してくれましたのでそのままゴックンしてもらい、おかげさまで良い撮影ができましたとお礼をいって終了y(^ー^)yピース


森崎あかり 名義
天然むすめ
❤ 素人ガチナンパ 〜情にもろい高級志向の女の子〜



天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!

❤ 天然むすめの記事一覧はこちらから

「森崎あかり 素人ガチナンパ 〜情にもろい高級志向の女の子〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
秋元若菜 素人AV面接 〜アイドル志望の無毛娘〜 (2013/04/04)
水本綾 車で!家で!ごっくん3連発 (2013/11/04)
麻衣 ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 〜彼氏と同棲中の娘を自宅で生ハメ〜 (2013/03/08)

2014/09/15(月) 20:00:00

秋吉みなみ めちゃくちゃ可愛いメイドコスプレ

無料サンプル動画を見たい方は下の画像をクリック



写真の撮影のバイトと言う事で呼び出して、街中で待ち合わせして軽く挨拶してからホテルへ。メイド服に着替えてもらい撮影開始。最初はコスプレした写真から徐々にエロいポーズを要求。下着も見せてというと「それは聞いてないですよ〜」と渋るものの、ギャラ交渉するとすんなりOK。


次第にエスカレートしていく撮影スタッフに戸惑いつつもギャラに釣られ体も反応していく。フェラをお願いすると「そこまでやるんですか」と言いつつノリノリで音を立ててフェラ開始。おまんこのドアップを撮影されて興奮したのかバイブもすんなり挿入。


。ここまで来るとギャラももう関係ない程気持ちよくなって、立ちバックで生挿入。椅子に座らせ腰を動かすと気持ちいいと声が漏れ、そのままベッドに。もう一度フェラしてもらってから正常位で挿入し、騎乗位・バックと攻めると喘ぎ声もどんどん溢れてくる。しかし男優がなかなかイケず、あまりの可愛さにカメラマンが我慢できず俺と変わってくれと言い、交代してハメる事に。女の子も二本目のチンポに興奮し喘ぎ声は更にエスカレート。激しく突きまくって胸に発射して終了。


秋吉みなみ 名義
天然むすめ
❤ めちゃくちゃ可愛いメイドコスプレ
❤ 制服時代〜激カワ素人JKコスでパンチラ萌え撮影会〜
❤ お口いっぱ〜い!美味しくないネ!
❤ 秘蔵マンコセレクション 〜みなみのイったオマンコ見てネ!〜
❤ エロゲーム企画 〜私、クンニは苦手なの〜
❤ おんなのこのしくみ 〜計測中にクリトリスが勃起!〜
❤ 真冬のビキニはいかがですか

神崎瞳美 名義
メス豚
❤ 某芸能事務所の実態 〜アイドルはこうして作られる〜
❤ よっぱらい美女を持ち帰り犯り倒す

カスミ 名義
1000人斬り
❤ めっちゃしたい!!改#94 〜シタイ気マンマンの超美形女子校生〜
❤ 騎乗位オナニー 「アイドル級美女の卑猥な妄想」
❤ 桃尻 〜モデル級美女の小さく締まったお尻〜
❤ スケ水 #9 〜美肌美女の透けた肉体を貪る〜


「AVに出演したい〜」という、ごく普通の女の子たちが出演。


❤ 天然むすめの記事一覧はこちらから

「秋吉みなみ めちゃくちゃ可愛いメイドコスプレ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
井上さくら 家出娘の実態激写 (2013/04/19)
北野景子 不景気の波を受けてこんな清楚系美女まで野外露出に挑戦 (2013/11/03)
青木ゆか 白ピンクの清楚系OLはごっくんが平気 (2013/06/05)

2014/07/21(月) 20:00:00

宮園くるみ 素人AV面接〜グラビアモデル希望〜

無料サンプル動画を見たい方は下の画像をクリック



グラビアモデル希望でやってきたのは、さすがはモデル希望と言った感じの可愛らしい女の子。宮園くるみちゃん。憧れるグラビアアイドルがいるとのことでこの世界に!と目を輝かせて面接で来たのに、、少し悪い気が・・。


体のラインを確認するために脱がせると超おっぱい大きい!キスをされ、おっぱいを揉まれてもモデルになるため・・と我慢するくるみちゃん。指をマンコに入れると感じてるのかすごく気持よさそうな声を出しているのでこれはいけるとフェラ、パイズリまでさせて、セックスに持ち込む面接官。


最後は、おおきなおっぱいに発射。グラビアのお仕事、これでいっぱいもらえるといいですね・・・。

宮園くるみ 名義
天然むすめ
❤ 素人AV面接〜グラビアモデル希望〜



❤ 天然むすめの記事一覧はこちらから

天然むすめは、素人にこだわる完全オリジナル素人サイト!

「宮園くるみ 素人AV面接〜グラビアモデル希望〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
鶴田沙織 非常階段でクチュクチュ (2013/02/04)
秋吉みなみ めちゃくちゃ可愛いメイドコスプレ (2014/09/15)
水本綾 車で!家で!ごっくん3連発 (2013/11/04)
close